2013/05/14

JPSA千倉2013

遅れましたがJPSA千倉 RealBVoice PRO2013

無事に終わりましたねヽ(;▽;)ノ

私はかなり残念な結果だったのですが…

嬉しいことは尊敬する先輩の植村MIKUプロが優勝したことです!!!







初めて担ぎにトライしました(笑)

正面が宇井先輩と左右が私と阿隅先輩です(笑)




おめでとうございます♡やっぱすげーや。




そしてそして、男子はというと

後半10分は鳥肌が立ちっぱなし!感動的なファイナルでした。




藤井さんか?!ーと思いきや

最後の最後でゲンキくんが優勝!

かなり見ごたえのあるファイナルで本当におもしろかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんおめでとうございます!

とにかく藤井さんがすごかった。。




私もサポートしていただいている VESTAL ですが

集まるとすごいメンツ!!!

私も負けずに頑張ります((((;゚Д゚)))))))!!!




前に一度紹介しましたが、

同じくサポートしていただいている stickybumps

からNEW WAXが登場!

最近発売が開始したので、お店で見かけた時はぜひ

手にとって見てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私もブログ書き終わったら海に行くので使ってみます♡


応援にかけつけてくれたストレートシックス杉本さん

ありがとうございました!



♡おまけ♡




後ろ向きでジャンプからの




おっと、、




起き上がりーの、





ハングテーーーーン( ̄▽ ̄)!笑



最後は担いだ後…♡

カメラマンさんも突然のダッシュにびっくりしたことでしょう。(笑)

大事な場面走ってスミマセン(笑)


最後の写真yamamotoさんありがとうございます!(^O^)



次の大会は6月に行われるASP太東です。

あと1ヶ月ありません((((;゚Д゚)))))))


改めてスポンサーのみなさん、応援してくれたみなさん

ありがとうございました(。-_-。)


負けた数だけ強くなる!

これからも応援よろしくお願いします!!!


-- iPadから送信