2013/05/22

朝二な水曜日★☆

朝二くらいでゆっくり
海に行ってきましたょー☆★
最近曜日の感覚が.....(笑)
今日はもう水曜日なのか~**早!

今日も波ある♪♪

久々のここ。

やはり波にスピードがあって最高ー♥


前より完成度高くなってきた?!笑

潮の時間帯で

違うポイントが良くなったり悪くなったり。

上がったら少し風も出てきていいタイミングでしたっ**

OPTIM wetsuitsのシーガル!!!

実は人生初のシーガル!!!笑
パドルが楽~~
腰も冷えなくて最高です~~!!

OPTIM WETSUITS最高のサポートありがとうございます。

足のカラーもボードの色と合わせてオーダーしたらいい感じ。


★OPTIM WETSUITSのHPはコチラ★

 去年の写真、自分の顔が今と全然違うことに驚き。笑



髪切ったらパーマが復活しちゃった^-^;


ではではっ*