2013/04/28

いい天気です♡

今日も雲ひとつない青空。すごく気持ちいい天気(*^_^*)

砂浜ではBBQしたり子供たちが遊んでたり…♪

ただ残念なのは波が無いってだけー(笑)



完全にサーフィンスクールとキッズDAYでした♪♪

ちょうどSHOOTSのサーフィンスクールがあったので私も参加してきました★

(写真は明日載せます!!!)

私は急きょかわいいキッズたちをスクールすることに!wow

詳細はまた明日★☆

とりあえず、みなさんお疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ちなみに昨日はこんなサイズありました~‼




腰~腹くらいの波でMIKUと一緒に入っていったら

突然サイズUPしてセット肩近く(笑)

MIKU3発くらい連続でセットくらって、大丈夫かな((((;゚Д゚)))))))と

心配したけど沖に戻ってきたら笑ってたから安心した**




オンショアだからって人が少なすぎ( ̄ー ̄)





で、昨日の夕方はオフショアのポイントへ。

MIKUに連れられて午後だけで2ラウンド(^。^)

いろんなとこでサーフィンするとたくさん刺激をもらえます。

上手い人とサーフィンしたりライディング見たり…テンションあがるー♡

ひとりで練習してるのも好きだけど、たまにはこういうのもいいかな♪

まだまだがんばらないと!!



気づいたら駐車場には私とMIKUだけ(笑)

ひさしぶりに暗くなるまでサーフィン。やっぱ夕方っていいね。


帰り道でアイスを食べたいから。と服に着替えて帰宅(^_^)☆笑


早く寝ようーと思ったのにもうこんな時間。

せめて1日30時間ほしいわ~(゚o゚;;


-- iPadから送信