2013/04/18

見つかった(笑)

コソ練てのは隠れてやるもんで

公開したら意味ないのだけど…(笑)




風合ってない平日の日中は、誰もいなくても別に珍しくない御宿の海。

やりたくてコソ練してる訳じゃないんだけど勝手にコソ練になってる…




…瞬間を激写されてた~!(笑)


AUSに行った時コンテストで使ったボードを

久々に出してみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




改めまして、今年から新しくサポートして頂くことになりました

VESTAL(ベスタル)です★

画面大きくて見やすいのにすごく手にフィットしますよ( ´ ▽ ` )ノ

前にもブログに書きましたが、これが今年の新作モデルです♡

((写真出すの遅くなっちゃってごめんなさい!))


コンテストではこの20分間で最高の演技ができるよう頑張ります!!

みなさんVESTAL 見かけた時はぜひぜひ手にとってみてください♡

よろしくお願いします(*^_^*)




チームCHILDA@ おなじみ徳島のTOSHIKOさん(都 寿子プロ)から

BALIのお土産がなんと郵便で届きました♡♡サプラーーイズ!わーいわーい!

好きなものだらけでテンションMAX到達!!!笑

全身いい香りに包まれて幸せな気分*。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ほわ~


ありがとうございました~~~*

-- iPadから送信