2013/03/28

じゃぱーん

帰ってます\(^o^)/

やっぱり自分の部屋のベットは世界一落ち着く。今日は11時間眠ってました。。

帰りはチケットが経由地までしかもらえなかったり、色々ハプニングあって

疲れてたみたい(^_^;)今回の一人旅のラスボスだと思ってなんとか

がんばって無事日本に着いたんだけど、最後ボードが届かなくて(笑)

今日届いたみたい。中開けるの怖いなぁ〜(--;)

昨日も今日も海に行きました★☆

久々のクラシックボードだったんだけどなにげにサイズあ〜る。あ〜る。

いつも自分はリーシュに頼りすぎてるなと感じました(笑)

結果撃沈だったけど、MamaとMikuとサーフィンできて楽しかったよ〜♪

ちょっとだけお花見。芝桜がいっぱーい咲いてるとこ見にいきました。

10日間の間に日本は一気に春になってて★桜がどこも満開で癒されるね(^.^)

さぁて、寝ます*