2013/03/20

こんばんは☆

今年初のコンテストは1コケで終了〜!!!

あっという間の20分でした〜(^_^;)

波はビーチブレイクで胸〜くらい。風が強く晴れたり雨が降ったり。

Menの選手はみんなホイホイ乗ってくのに、実際入るとかなり流れもあって、全く違う波でした〜!!汗

朝早く家を出て、キングスクリフに移動。いまは会場の近くに滞在してます☆

たくさんの出会いと新しい発見があったり毎日楽しいです。

負けたことは悔しいけど、それ以上にヒートが楽しかったし

これから課題も見つかり、、頑張らなきゃ。って気持ちになりました!!

次会ったらガツンと倒してやろうと闘争心が燃えてます(笑)

昨日はSushi party!!してくれました♪

海外にくると、日本料理が恋しい(>_<)

日本から持ってきた水に溶ける緑茶でかなり癒されてます(笑)

まだまだ大会は続くのでしっかり勉強してきます☆

最後に、ライブは見れなかったみたいですが応援してくれたみなさん

ありがとうございました。次の大会までは必ず!進化して戻ってきます☆★!

また応援よろしくお願いします!