2013/02/26

波を求めて...

昨日BLOGアップしてたと思ったら

メール送信しないまま爆睡しちゃってた(*_*)

携帯で記事書くといつもそう(笑)

昨日は天気良くて海がすごく綺麗だったので散歩しました☆

ちょうどSHOOTSのサーフィンスクールもやっていたので砂浜から見学。

人いなくてプライベートビーチみたい(*^_^*)だけど波も無い。(笑)

やはり今日も波がなかったので、、午後からひとりドライブして南下。

サイズが違すぎてほんとにびっくり。

ゲッティングの時に弾かれまくり(笑)全然いいライディングできず(;_;)うおー

いい刺激になりました。

そして気合い入れ直さねば。

YCさん今日はありがとうございました!!!

また修行に行きますー!