2013/01/20

HAPPY FRIDAY Ⅱ


あのHAPPY FRIDAY シーズン2が登場??

 

今日は午後から懲りずにまた動画編集してみました~


今回はちょっと長めに作ってあります!

お時間がある方、よかったら暇つぶしにでも

見てくれたら嬉しいですm(_ _)m




編集するの楽しいけど夢中になりすぎて肩こる~~~!

初心者だからかなり時間かかるー。笑



動画だと分かりやすくサーフィンのダメなとこ

わかっちゃいますね、、汗


まだまだ練習!研究だ~~!

次回までにまた進化できるよう頑張らないとっ**


パソコン何回も固まってドキドキしたけど

とりあえず無事に完成できてよかった♪♪


明日はお休み\(^0^)/おでかけだーわーい!