2013/01/18

一昨日のイイナミ\(^0^)/


遅くなったけど一昨日の写真^-^

成人式が終わって4日ぶりのサーフ\(^0^)/

疲れ&筋肉痛MAXだったけど海に入れば関係なし?

とりあえずいい波だったので楽しめましたーっ♪
 








だんだん新しいボードにも慣れてきていい感じです!

気付けばあっというまに1月半ばですね

だらけてないでしっかりやっていこ。

 
 

久々に決まった?最後ガッツポーズみたいになってるし!笑


PAPAと一緒に入ったので、今回はMAMAに写真を撮ってもらいました

ありがとう★☆

今日の御宿は天気がいいけどオフショアの風がびゅんびゅんです!!!

車が揺れる~~~

海入りたいけど、こたつの中が幸せすぎて...笑
 

最近気合が足りてない!潮が引いたら修行行ってきます!


みなさん海で会いましょー**