2012/12/09

OFF SEASON

島尻さんに誘ってもらいおとといの夜は錦糸町までお出かけしました~*




いつも新しい発見がある島尻さんのお店.BONS casa de verano




台湾から帰ってきたら一気にクリスマスモード。激寒!

おなかいっぱい食べてから会場へ。




この新聞を買って中に!こういうの楽しいですね。













たくさんの素敵な写真と音楽と。ゆったりとした楽しい時間*










周り知らない人ばかりかな~と思っていったら

まさかの展開*みなさんお久しぶりでした(*^_^*)






↓PHOTO: Fujimotoさんより. ありがとうございますo(*゚▽゚*)!!

















最後にめっちゃ寒そうなおとうさん。




一緒に連れていってもらいありがとうございました~(*^_^*)

すごく楽しかった~♪