2012/12/30

どうも!

みなさまご無沙汰しております♡

楽しい年末をお過ごしでしょうか?




私は…というと忙しいながらも時間を作ってサーフィンしています★

分刻みのハードスケジュールですが!笑 充実していて最高です。


30分でも海に入れるだけ嬉しいですね。




この間よりDART FINからプレゼントで頂いたSHOROKU MODELに

チェンジしてみたところ…




かなり調子いいです。

このフィン、発売から即完売だとか?!

DART FIN HPはこちら★




最近波が無くてシングルばっかり。

今日波があったので久々にショートに乗ったら

沈む沈む!しかもパドルが進まない!笑

短い時間だったから、少ししか乗れなかったけどやっぱり楽しかったー♡

NORIくんと相撲ライダーと楽しいセッションでした(^_^)





最高の道具で楽しくサーフィンできる幸せ。サポートしてくれている

スポンサーの方々に感謝。今年もありがとうございました!




昨日は装備していったグローブを途中で外すくらいの暖かさだったのですが

今日は一気に水温が↓↓


御宿だからって油断してるとびっくりするのでみなさん気を付けて。

長時間入るならブーツ&グローブをつけたほうがよさそうです((((;゚Д゚)))))))









昨日はSHOOTSの忘年会★(写真撮るの忘れてたー(;゜0゜))

夜遅くまで盛り上がってましたね!笑

今年もSHOOTSクラブ員のみなさんに

たくさんの応援をしてもらったのでみなさんには本当に感謝しています!!

来年もよろしくお願いします(^O^☆♪




私は忘年会を早くに抜けてみなみと2人忘年会(^_^)☆笑

すーごく楽しい時間でした♪ありがとう~♡





成人式という大イベントが待っているというのに

食べまくる私たち♡完全にやばいぜー!




-- iPadから送信