2012/12/31

ありがとう2012


やはり大みそかはコタツの中でガキ使を見るのが私の中の定番です。

まっちゃん最高ー(笑)

ポカポカで幸せで...危うくブログも書かず夢の中で新年を迎えるところでした!!!

危な~~い!



今年も今日で終わりだなんて全く実感というか、なんというか...

思い返すと今年は本当に毎日充実してたし、自分がしたいことも思いっきりできたので
すごくいい年だったな~となんだか改めて感じました。


時間が経つのって早い(;゜0゜)!



みなさんは2012乗りおさめしましたか?

本日の乗りおさめはこんな感じ♪

にしたかったんだけど、そう簡単にはいきません。

サイズはあったんですが全く乗れずに終了ぉー!爆

2012年の乗りおさめは、まだまだだな~感じでした。


わたくし、スーパーポジティブ人間としては

満足しないでもっと上を目指して頑張れという神様からのお告げだと信じております

はははは


今年はギリギリまでアマチュアでコンテストをまわりつづけ


新しいことにも挑戦してみたりして、


サーフィンに対しての迷いもたくさんあり、悩むこともたくさんありましたが

今までやってきたことを信じて進んできました*


新たな世界で新たな人たちとの出会い


たくさんの笑顔と


サーファーとして繋がることができてすごく嬉しいです。

海では敵になっても陸ではお互いに刺激し合える最高の仲間。


今年はたくさんの思い出ができました★


憧れだった、プロサーファーというひとつの目標

これからの自分にとって大切な経験とたくさんの出来事があった2012年でした。

1日1日、毎日が本当に楽しく過ごせている

今のこの環境とすべてに

ありがとうです。


今年のはじめに目標として決めたこと。完璧じゃないけど

自分なりに少しは成長できてるかな?


たくさんの方に支えられ今こうして過ごせていること

サポートしてくれたスポンサーの方々、

応援してくれたみなさんからはたくさんのパワーをいただき

本当に感謝です♡!!!

今年は新たな出会いと新たな環境で更に楽しい人生がスタートした感じです!

来年はどうなるのかな~?

良くても悪くてもその先のステップのためにあることだと思うので、楽しみ^-^



なにか考えているようで実はただぼーっとしているだけの私ですが

やる時はしっかりやります。笑

コンテストはもちろん、来年は新しいことにも挑戦する予定で頑張っていきますので

みなさん、これからも応援よろしくお願いします‼★


 早くみんなと新年会やりたいー(#^.^#)♡

気が早いか?


年明けまで起きてられるか心配だったけど大丈夫そうですー♡


みなさま良いお年を~♡


ありがとう2012年\(^0^)/



-- iPadから送信