2012/11/03

P写真館


今日はSHOOTSサーフィンスクールのお手伝い*

コーチは店長ですが、たま~に私も出没します^-^


今回はカメラ&インサイドでのサポート役だったので

クラブ員のみなさんの写真も撮ってみました♪

  

TNKさん☆


2kamiさん☆


  

少しずつ太陽がでてきて海がキラキラ~♪


まったりな感じです。


 


なんかリゾート地みた~いww


 Uちゃん*


noriくんのボード

小波でもぐんぐん走るー!

お手伝い終わって、波に乗りながら撮ってみました。


 けっこ―難しいんだけど楽しいです!


 今日もいい1日でした^ω^