2012/11/13

mamaとサーフ


 今日はお米(5キロ)を買う時に、レジで

かよわい女の子扱いされてちょっと嬉しくなったピロタンです。


ま、おばさんにだけどね(笑)


午前中mamaとサーフィン行ってきました*
 

 波を求めて上へ移動~

 ボブスレーすたいる。



2日海に入んなかっただけなのに、1本目は顔から着水ですた。

恥ずかしいからちゃんと練習しなきゃだめだ~。笑

海から上がるころに風が強くなり

午後からは風ぶんぶん!!!早めに行って正解ー♪

短時間だったけどいい波乗れてよかった☆


海上がりのこれ。120円で幸せになれます。 


帰ったらまた腕枕ですよ。

あっ写真撮られた!!!って顔してる。笑


支度も半分以上終わり、ぐちゃぐちゃだった部屋もスッキリ。


バッグにしまおうとしてたら、水着と小物は派手なのに

服ってほとんど白黒茶グレーじゃん。

ま、いっか~。笑


最近赤が好きになって

なんだか赤とかピンクの小物が増えてきたするm(_ _)m




 私の自慢のハンドメイドボードケース* peace

 ボードケースはもちろん、同じふわふわボアを使用したトートバッグも

オーダーできるんです♪


 今、私が愛用中のトートバッグがSHOOTSのブログに掲載中~*


見た目は小さくてかわいらしいサイズだけど
 
私はiPad・長財布・携帯・化粧ポーチ・スケジュール帳・鍵

 ぜ~んぶこの中に入れて持ち歩いてます♪笑



オーダーお待ちしておりま~す♪