2012/10/23

おやすみ。

今日は1人でフラフラと買い物&ドライブに。

家の周りってほんとに何もないから、ガソリンがどんどん減ってゆく〜(T_T)笑

BONSにお届けものを届けにいったらお父さん(ニックネームです(^^)d)

がお店番してて話しすぎちゃいました★おじゃましました!

島尻さんは撮影でプーケットにいるみたいですよ。波はあるのかな??


そして疲れたので早めに帰宅して、懐かしのハリーポッター観賞*

死の秘宝part �と調子に乗って�まで見ちゃった。

最後は、、私以外全員寝てて驚きの結末でした(´Д`)笑

とりあえずヴォルデモートの鼻が気持ち悪くて。。気になる。笑

最後まで見たからスッキリ寝れそうです。おやすみなさ〜い。