2012/09/26

にゃんこ〜

島尻proにマツエクつけてもらってさっき帰宅〜☆

お仕事で疲れてるはずなのにありがとうございました(;_;)!!

今日は仕事してから御宿でサーフ。サイズアップするかと思いきや、、

〜腰くらいしかなかったです。上りの海見たら結構ハードな波だったので

明日?ちょっとは上がるかな〜?そろそろ小波を脱出したいね(-_-;)笑

そしてコンテスト用、Newボードのシェイプが始まりました!

最近のサーフィンの感じに合わせて、新たにチューニングしてもらってます。

楽しみ!!papaさんよろしくお願いします。

今日フィンチェンジしてみたら、また違うボードみたいな走りで

いい感じ〜★☆使ったのはDart FinのDM7でした(゜ω゜)

そうそう島尻さん家に新しい仲間、

シラタマくんが増えてました★ミュウツーみたいでおもしろかった〜笑

次行った時はもっと大きくなってるんだろうな(^o^)♪おやすみなさーい。