2012/09/12

風味?もどき?


今日も眠たさMAXで更新ちゅうです。

最近1日が終わるのがあっという間だー。

ちょっと遅い夏休み、最高!!


昨日は寿子さんとえりなさんと

超~久々に鴨川マルキにおじゃましてきました*


大洗で会ったプロの方も何人かいました♪

大会関係ないのにそこに一緒に練習で入るっていう~


トライアル受ける風味の、あかんアマチュアもどきですね

ほんとは全然関係ない。。。w笑
 

周りの人みんな上手くて、見とれすぎてセットくらいました。

水中カメラあったらやばかったよーー!

自分は端っこで楽しんでました^-^w

  

TOSHIKOさんが取材で

大洗からの帰りの車とか

海入る前とか上がった後とか、カメラが側にいるんだけど

 なんだかすっごいいい映像が撮れてると思う!!

関係ない私が写り込んでしまってるのはぜひカットして頂きたいですけど。。w

家での撮影が少しあったんだけど、なんだかウルウルしてしまった。。

でも四国でしか放送しないみたい~~


で今日は午後休みで珍しく御宿でサーフ★

そろそろロングかなと思ってたけど

期限1週間延ばして、今週中はショートでいきます。笑

 

リアルに最近プロフェッショナルしか見てないので

イメージだけはバッチリ。w


オフショア最高ー

 

御宿はまだまだ夏でした

風吹くとちょっと寒いけど^^;


左手ってムズカシイ~。





へろへろになるまでサーフィンしちゃった~~★


おまけ。


 コケル寸前、レイバック風味。

  

完全ショアブレイクにやられる前の

スラッシュ風味でした。 


 写真チェック中も笑いすぎたよ~~~

 おやすみなさーい^ω^