2012/07/21

連休 最終戦!

こんばんは☆連休最終戦!写真大量UPしますー♡

i Padからで写真の順番がバラバラーごめんなさい(; ̄ェ ̄)

最終戦は静波海岸、目覚めると6時半。焦った。4時半に目覚ましセットしたのに(;゜0゜)


ヒートを進めていくごとに全然乗れるサイズに!ロングにはいい波~

入ったことがあるのは自由の女神のあたりなんですが、今回は

ロングはずっと右側にある堤防の左側、ショートは川の中~*

しかも川には脚立で降りるんですよw!朝からびっくりしました。


この大会を振り返ると一番に思い出すのはWエントリー

そしてオープンといえどもショートの方にもエントリーしたこと

両方とも初!!でした(^O^)

Wエントリーは時間もよく気にしなきゃいけないし、連続でヒートってのが

2回もあったから途中でヒートを抜けて次のヒートに走ったりしなきゃいけなかったし。。

乗りかえも本番中に調整しなきゃいけないってのがまたWエントリーの楽しいとこ。

集中力も必要だし、大変だったけど、今じゃいい思い出。

本当に楽しかった♪( ´θ`)ノ1日中ドキドキ♡

Wエントリーしてる全国のみなさん心から尊敬します。ほんとトライアスロン。

ショートは本気で1回戦勝ちあがれたらいいなと思ってたから

本当に本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ頑張ってよかった。

ショートとロングもヒートの感じは変わらないけど、ショートは人と人との


距離がすごく近くて、いいポジションの場所に行くのが難しかったー。

これもまた通って勉強しなくちゃいけないな~

結果はロング優勝、ショートオープン2位。いい波を掴めたからの結果だと

思います。写真見るとまだまだダメなところはたくさん(ーー;)がんばろう。

思い出いっぱいの3日間♡本当に最高な3日間でした♡

今回旅の最中にお世話になった方々ありがとうございました!


次は噂のiPadのお話。うふふふふ~♡


明日は早いのでもう寝ますっ