2012/07/17

3日間で.

魔の渋滞も免れたようで、、1時半ごろ家に到着しました☆

3日間の結果はロング3戦優勝。

ショートオープンが2位。

終わってみればすごい結果になっていました。。

昨年まではいいライディングをすることしか頭になかったのですが

4人ヒートでのヒート運びや波取り、ポジションなどで悔しい思いをしてから

今年はそういう甘いところをしっかり練習して経験を積むために大会に挑戦していました。

普段から考えてやってきた成果が少しずつ出てきたんではないのかな〜と思います

数えてみたら今日は7ヒート、3日間で13ヒートこなしました(((・・;)

乗り切れて本当によかった。。

この3日間はなんだかんだ言っていい波だったし、1日1日が充実していたし

困った時にはたくさんの方々に助けられて、そしてまた新しいつながりがまた増えた気がして

思い出に残る素敵な時間でした。行ってよかったです!

悔しいのはなんでこんなに日焼けしてしまったんだろうという後悔。。。

日が強いなとは思ったけどまさかここまで焼けるとは(ToT)

帰り際SAに寄ったら、3人とも海開きで海水浴してやらかした人みたいに思われてすごい見られましたw笑

写真は時間があいたらアップします(..)

おやすみなさい☆