2012/06/25

ICHINOMIYA OPEN


BILLABONG SURFING GAMES 2012


この素晴らしい大会を企画していたのは

中村昭太pro 田中英義pro 蛸優樹pro!!!



ショートとBBウイメンではプロアマクラスもあり

日本のトッププロが集結。2日間かなり見ごたえのある大会でした

  

大原沙莉ちゃんと高橋みなとちゃん♡

ジャンルは違ってもみんなすごくフレンドリー

しかもかわいい♡

  

私はロングの部で2位でした☆

優勝はゆうきくん、さすがでした!そして3位はオッチ!

男子に混じるのってNSAのグラチャンくらいだったんで

すごく懐かしくて楽しかったです♡

このメンバーでの表彰台は一生に1度だけだと思う。笑


  

ショートMenでは中村昭太proが優勝!!!

  

BBでは井上美彌proが優勝!!!

御宿のプロサーファー大活躍していました!

おめでとうございます(*^^*)

 

ショートウイメンは野呂玲花ちゃんが優勝!!

どのクラスもハイレベルな戦いで誰がいつ逆転してしまうのか

勝敗が最後の最後までわからない展開だったので

見てる側としては本当に楽しかったし

刺激もあり、勉強になりました★

なかなかショートのプロの大会なんて生で見れないから嬉しかった~♡

  

ロングボード界のアイドル、宇井さんも来てくれました♡

私のファイナルが終わった直後でしたが・・・(笑)

  

初めて入る場所で波に苦戦してましたが

2日目はなんとかいい波もつかめたし、

ヒート運びや組み立てなど前回の大会の悪いところが

 改善されて自分でも納得のいく結果でした^-^

 

 オッチも大健闘です!


最後に昭太proと☆


お世話になっているEVOLVE Factoryにもおじゃましました*

昨日は応援ありがとうございました!

デザイナーyucchiさんより

ブログなどで私の紹介をしてくれています!

こちら

  

素敵な大会でした 

みなさんお疲れさまでした。

これで4週連続の大会も無事終了;

次の大会までちょっと時間があるので

いろいろ好きなことにチャレンジしてみようと思いま~~すっ☆