2012/06/12

CHILDA@


BLOGには登場していませんでしたが

おなじみ、CHILDA@の鳥羽シンゴさんが

来てくれていました!!


写真:BEACH DIARYより*

 私も仲間に入れさせてもらっているCHILDA.TVをはじめ

プロサーファーのBLOGを集結させたPRO LONGER

そして私のBLOGも作ってくださっているスゴイ方です。



  
昨年はショート・ロング共に全日本へW出場し、

全日本Longboard Master Classでは強豪をおさえ優勝。

マニューバーはもちろん、 ノーズも進化してます。。
 


ASP初日からはModansanも徳島より来てくれました*

大会終了後に御宿でサーフィン、

パパとシンゴさんはヒミツの特訓中で

砂浜で2人の世界に入ってしまっていたのですが

私とママとタツオさんはばっちりセットのいい波を乗ったのを

岸から見てましたよ!^0^



次回は一緒に入るのを楽しみにしてます!

 また来てください~~!


CHILDAより、ASPでの動画もチェックしてください☆★

ここから見れます



そろそろサッカー観戦の時間かな^-^

がんばれ日本!