2012/06/16

今欲しい物は、、無い!


こんばんはー☆

タイトルが気になる方もいると思いますが、まずはsurf photo!

昨日は鴨川の利蔵さんに写真を撮っていただきました!

ありがとうございます^-^


で、で、で、今日は午前中お仕事。

早めに終わらせてもらい、プチドライブ★


トゥルットゥル~~~のタイヤから新しく交換に行きました

これで雨の日もちょっとは安心できますね。


 それから島尻祐子proのお店

BONSへ遊びに行ってきました*

また新たな商品が並んでて華やかな雰囲気です(*^^*)


特別に甘~~~~いコーヒー入れてもらいました★笑

楽しいひとときでした^-^


夕方家に帰ったら厳重にパッキンされた怪しい小包が。。。

送り主はCHILDA@。。


中にはなんと'iPad" !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リアルに今一番欲しいものが突然やってきました。


嬉しすぎて涙・・・・

しんごさん、本当に本当にありがとうございます~~~

大切に使います!!



 ということで今日も充実した1日になりました*



明日は一松海岸で行われるBeach Baby Cupに出場します。

女の子だけの大会、楽しみです^-^