2012/06/12

大会を終えて,,

更新遅くなりごめんなさい!!

次の日からお仕事モードで働いております~!


大会終了後に夷隅で行われていたJPBAをちょっとだけ覗きに*

ちょうど女子のFINALやってるとこ、

ロングじゃ考えらんない、すんごい波で

上手く言えないけど、、波から飛び出して回ってました!!
 
最後の波で7点以上出して優勝はサリちゃん!

本当にすごかった、おめでとう~~^0^



ヒート前はとっても緊張しましたが、

今回は集中力を高めて全力でヒートに挑むことができました。

サーフィンや人柄、全てにおいて尊敬する大好きな未来さんと

あの最高なステージに立てたことが本当に嬉しかった!


 勝っても負けてもこうやって相手におめでとう!!って言える

選手に私もなりたいと思いました。


今年は色々と考えることが沢山ありましたが、

諦めず、見失わず、頑張ってよかったです!


改めて、応援してくれたみなさん

そしてスポンサーのみなさん、ありがとうございました!!!




また次へ向け、頑張ります!

PiroTan*



ASPjapanで動画が見ることができます。見逃した方はぜひ。

Men'sのヒートも半端じゃないです!


優勝はNoahさん、準優勝の甲太くん

おめでとうございます!!