2012/06/23

Billabong.

大会1日目~

サイズ腰〜外は少し寒かったですが、海は風の影響もあまりなかったです*

ショートはプロアマのカテゴリがあって、1ヒート目からスゴイ方が出ていたり・・・((((;゚Д゚)))))))

BBもね!

速い波だったけどギャラリーを沸かせててかっこよかったです~!

1ヒートだけのつもりが、見るのが楽しすぎてずっと見ちゃいました!!!

私はというと、ラッキーヒートUPできたので明日も出られることにσ(^_^;)

御宿のスターも大活躍してるので私も頑張りますっ

次はオッチと対決??!笑

次はいいライディングができるようがんばります☆

今日はToshikoさんの車と家の車が合体して家が出来てました( ´ ▽ ` )ノ

寝心地最高!笑

明日も楽しみ♡