2012/05/14

CHIKURA★

写真UPしまぁす

LINEでくれた方ありがとうございます!!笑


前日は雷&大雨でどうなるかと思ったけど

3日間いい天気でしたね☆

いつのまにか顔日焼けしちゃった(泣
 
 


カツ丼食べに行ったんだけど

効果無し?!

次はしょうが焼きにしましょ~~ねっ!笑

 
  

大会中は常にGIRLSで盛り上がってました★

良くしてくれるプロのみなさんに感謝です。

  

そして観戦中はコレ。

  

JPSAでは他の大会では会わない人達と話す機会がたくさん

あってすごく楽しかったし

波のコンディションも いつもより良かったから

ヒートを見ていてとても勉強になりました★☆

 

 次のバリでもよろしくお願いします!^^


大会やってる左の方に練習へ

バックウォッシュすごかったけど

いい波だったな^ω^


 メディカルステーションにて。

稲田先生に診察してもらって

いつも勝浦整形でリハビリをしてくれている松本先生に

足首や肩やらリハビリしていただきだいぶ良くなりました★

ありがとうございます!

海の目の前でリハビリなんて素敵でした♪




ビリビリするやつやりながらヒート観戦です!笑


  

そして優勝は鈴木由貴プロ!と


ジェイソン鈴木プロ!!

おめでとうございますっ(^0^)


  

愛犬ナルちゃんもびっくり!でしょ?^-^

 

ファイナルは本当に最後まで結果が分からず

ドッキドキ!!の鳥肌でした。



いやいや、私もがんばらないとねーーー!


みなさんお疲れさまでした。

次はバリでよろしくですっ^ω^