2012/05/07

練習練習〜!


宇井さんと、かっぱにて。

お昼から食べ過ぎです〜(^q^)

がんばったご褒美♪笑

早朝から宇井Proの車に乗せてってもらい千倉へ*

先に海にいたのは宮内Proと新城Pro!

そして後から松山Proと吉川祐二Proまで(゜o゜)

偶然だったのでびっくり!

激速で難しい波でのハングテンからのコンビネーション。

当たり前ですが、全て格が違う〜!スピードが違う〜!

さすがプロサーファースゴカッタ・・・

みなさんからたっっっくさんの刺激をもらい

大会前に良い経験と練習ができたと思います*

ボードも調子よくなってきたし、

あとは波がどうなるか。

ジャンクになっても全員同じ条件。仕方がないです;

どんな波でも自分のサーフィンができるように

がんばらないといけないですね。

宇井さん今日はありがとうございました(*´ω`*)

練習なのにすごく楽しくて、あっという間でした!

またよろしくお願いします!!

わかっちゃいるけども、海が荒れませんよ〜に〜っ(笑

では。