2012/05/19

遅くなっちゃった!

ちょっと遅くなっちゃったんですが・・・

たくさんのプレゼントいただきました★☆


 Nプロより★


鳥ヘイさんより★


Kへいさんより★


大好きなものがいっぱい!

みなさんいつもありがとうございます!!!^^



・・・もちろん一気に完食(笑

最近食欲無かったんだけど甘い物なら全然食べられる自分。笑

あ~幸せ♪♪

  

これまた遅くなっちゃったんですが

ジェイソンプロ&ユキプロのお祝いパーティー!

 in 波音★

この人数で3分の1はプロサーファー?!!笑

  

 ガパオ!おいしかったな^ω^

 
楽しい夜でした☆