2012/02/27

つ、つかれた・・・


リベンジ成功とはいきませんが

やっとや~~っと調子が戻ってきた!気がする。



行き詰った時は

肩の力を抜いてリラックスして波のリズムに乗るよ~に

するとけっこういいライディングできますよ★


冬→夏→ベース→冬っていう訳のわからない

ワックスを塗り重ねているおかげで?

もう!ちょ~すべりました。笑

やはり横着はダメですね!

休みになったらボードきれいにしてあげよう


久しぶりにジェイソン鈴木プロに会ったら

ウエットスーツにTEAM OPTIMwetsuitsの文字が!!

私が台湾に行っている間に

OPTIMライダーに加わったそうです!

同じチームライダーとしてよろしくお願いします☆★


さてさて1ラウンド目は風吹いてて混雑してたのに

珍しく2時間もサーフ!笑

からの久々に夕方2ラウンド目突入!!

(た、体力がもう・・・・)

papaとyuukiくんと浜松からきたチェルシーさん

他にもSHOOTSのクラブ員の方たちも入っていて

日中の海とは全く違う

風も弱く空いている海を楽しんでました^-^

日頃の行いでしょうかね~~ハハハ



明日は全身筋肉痛の中、大掃除の仕事で決まり!!

ストレッチして筋肉ほぐしてむくみとってから

寝ましょ・∀・

明日もいいことありますよ~~に★

おやすみなさい