2012/01/03

今日の写真


アップしま~す☆

午後がお休みになったのでがっつりやりましたよーっ!


午前中、いい波がきてたので

仕事だったけどママに連絡しちゃいました^^;

貸し切りでサーフィンできて良かった☆


午後は人が増えてしまいましたが

いい波にも乗れたし、

風が弱まり暖かくて最高でした。


昨日はステップバック中に左足につまづいて

右足のかかとから流血してましたが

今日はまぶたにボードがヒット^^;

今は外国人並みにホリが出てきただけですが

あと少しずれていたら大変なことになってたかも。。

怪我には気をつけなきゃですね!

みなさんも安全第一で楽しみましょう~♪


明日、まぶたが青くなっていると思いますが

海で会っても殴られたわけじゃないので

気にしないでください!笑

ではでは。おやすみなさ~い