2011/12/31

みなさんへ


2011年もうすぐ終わりですね

早い早い。。

今年は高校を卒業してから、

サーフィンできる時間が増え、たくさんの大会を回り

海外や日本でも行った事がない所にも行く事ができたり

本当に素晴らしい経験ができました!



今改めて思うと、たくさんの人に支えられて

ここまで(いや、まだまだこれからが勝負ですが。笑)

来ることが出来たんだな~と思います。



スポンサー、家族、旅の最中に良くしてくれた方、

そして海でお会いした時や、大会でも応援してくれた方

このブログを見てくれているみなさん、他にもまだまだいると思います

本当にありがとうございました。



感謝の気持ちを忘れず、

初心を忘れず、

来年も上を目指して頑張っていきますので

よろしくお願いします!!


来年も、もーっと素敵な1年になりますように☆☆☆


ではみなさん。

良いお年を~~~~☆