2011/12/25

初乗り~っ!


メリークリスマス☆☆

みなさんイブは楽しくすごしましたか~?♪


test用のボード完成したので

今日は貸し切りサーフしました^^


ここはほんとに外房ですか?ってくらい

波がなかったので久しぶりの海!!

ロングはもういつから乗ってないか覚えてない(笑)

こんなにサーフィンしないのって初めて!


入ったら意外と波ありました♪

パドリングのスピードがすごく速くて

テイクオフからのターンはクイックですが

安定感があってノーズが最高でした!!

ショアブレイクにビビって最後攻められなかったので

ターンやローラーコースターは次回!


久しぶりだけど

1本目からノーズライディングできたので安心したーっ!笑

明日もできますように、、、☆