2011/11/09

Swatch night!

おはようございます(^3^)/

昨日は島尻さん、宇井さんと一緒にSwatchのパーティーに行ってきました☆

早めに行って人気のパンケーキ食べたり、色々見てお買いものして

から会場へ〜〜中はクラブになっていました( ☆∀☆)

私たちが海南島に行った時に配られたタッチで操作できる

おしゃれな時計が新作発表されていましたよ\(^o^)/

スタイルがよくて超かわいいモデルさんもいっぱい!

司会もゲストも凄かったですよ〜!

デジカメで撮ったので後でアップしますね♪

昨日はと〜っても楽しい1日でした。また行きたいな〜( 〃▽〃)

誘っていただきありがとうございました!!

帰りが遅くなり、島尻さん宅に泊まらせていただいたので

できたらこっちで1ラウンドして帰りたいと思います( ̄▽ ̄)b

ではでは、みなさんお疲れ様でした〜