2011/11/24

Dream Trip in HAINAN ISLANDS 5

今日は風がものすごく強いです・・・

ということで朝から2本もワックスoffしちゃいました-!!

ちっちゃいキズを直してもらってから近々SHOOTSの店頭にならびます

詳しくはまたあとで☆


また遅くなってしまった海南島の記事ですが

ここからは番外編~^^



私のボードが海からホテルに向かうバスに入りきれず

次のバスに乗せてくるよ

と言われたのに次のバスにもその次のバスにも乗ってなくて

軽く行方不明になってドキドキのハプニング;;

待っている時間に島尻さんとプールへ☆


座ろうとしたらこの段差から落ちた私・・・笑

水深1.5mだから安全だけど深すぎ!


日本人は滝修行でしょ?!


何気につらい・・・・笑


プールバーまで^-^


動いて小腹がすいたな~と思ったら

なんとカップラーメン!!!驚

島尻さんのバックはドラえもんのポケットなのかもしれない・・・


ホテル前の海で軽くサーフ☆

ここもほとんどレフト・・・

レギュラーだったら神なのに!!!とちょっぴり思う私。


ビーチまで整備されてます♪


あったか~~い^-^


まさかのジャッジのおじさんがめっちゃ上手い件

そしてハーレー様がレギュラーしか行かない件

おもしろかったな~~~笑


次の日の朝は貸し切りサーフ♪♪♪

とても1173!


寒くなりちょっと白くなっていた日本チームですが、

ここにきて日に焼けてこげこげに逆戻り


しゃちほこ宇井様~~~笑


みなさんバックサイドでもレフトの波上手!!

わたしも猛練習中です!!!


楽しかったフリーサーフィンでした^^♪