2011/11/07

Dream Trip in HAINAN ISLANDS 2


『開幕式』


近づくとさらにすごいことに!


レッドカーペットならぬブルーカーペットを歩いて入場


みんなでサイン書きました☆


私のはどこでしょ~~?


多分この日が一番暑かった・・・

開幕式をなめていたので

帽子もサングラスも持ってきてない。。。笑


会場はクレーンのカメラなんかもありましたよ


中はたくさんの人~~~!


入り口でもらったお花似合ってます^-^


やっとはじまり

ダンスがすごすぎてみんな笑っちゃってた・∀・


のんびり見てたら選手も前に出るよ。と伝言が!


このあと一人ずつ名前呼ばれて

舞台にあがりましたよ~^-^;


誰だかわからないけど歌手の人でてきた


なぜか超笑った~~

そしてフィニッシュは


大量のハトに


ば、爆発??!!!


じゃなくて花火だった^-^

あの時は写真とるのに精いっぱいだったけど改めて見るときれい~♪

中国は嬉しい時は必ず花火やるらしいです


暑かったけど楽しい開幕式でした。

こんな大きい開幕式なんて普通だったらテレビで見るか

自分は外から見てる側なので

今回参加できてよかったです^ω^


このあとバスで帰ってからホテルの前でフリーサーフィンしました☆

波は小さくても上手い人はみんな乗っていくし

スタイリッシュ!難しい波なのに岸までつないで

乗って行っちゃうしすごかったです^∀^


そろそろ海に行くので今日のブログはこのへんで~♪