2011/11/02

ただいま

久々のブログアップですね(*^^*)

遅くなりましたが帰ってきています☆

今年の大会は終了しました

みなさんお疲れ様でした〜〜

今年は主にNSA、ASPそして2回も世界戦に出場し

本当にいい経験ができました。

詳しいことは後で書こうと思いますが

トップのサーフィンを見てきてかなり刺激を受けてきて

フランスに続きまた燃えている私です!
メンバーの島尻さん未来さん宇井さん、今回もありがとうございました!

この冬で猛練習して絶対上手くなる予定です(笑)

みなさん来年も応援よろしくお願いします!!

これからいしい荘でお仕事〜〜

長い間休ませてもらったので頑張らないと!

行ってきま〜〜す☆