2011/09/07

surf photo


本日のセッション


朝二でサーフ!

9月に入ってからシーガルやフルスーツの人がぼちぼちいますが

御宿はこんな格好でもあったか~い♪

ちょうどいい水温で気持ちいいですネ☆



今日は浜で入りました

サイズダウンしてちょーどいい感じです^^

いい波でしたよ~~


いつもよりターンやローラーコースターを意識して練習

イメージ通りになるのは本当に難しいです。

夏前よりは、少しできるようにはなったかな^^;?


写真を見てパパからアドバイス

う~ん・・・まだまだです。。


たまにはバックウォーキング~

写真みたいに1歩下げた時、いつも右足の裏が見えるんですが

実はパパと一緒なんですよ(・∀・)!

みなさんは見えます?足の裏(笑)



でも最後はやっぱりノーズライディング!


上手くいかなくて悩んでる時に1本ノーズライディングすると復活!

するくらい好きです(笑)


そして店長(ママ)と対決!!!笑


結果はスタイルの良さで店長の勝利!

いつになったら勝てるのか・・・・



今日は楽しくて入りすぎちゃいました^^;

ではまた~☆