2011/08/14

Surf photo

こんばんは☆

今日も大忙しのいしい荘でした〜〜

疲れてるからって仕事の時間を遅らせてくれたのですが

その分、サーフィンしてしまうのであんまり意味がない(笑)

結局2ラウンドです・・・

朝はいしい荘前のサーフィンエリアと海水浴エリア、

昼過ぎは右の堤防脇で入りました\(^o^)/

なぜかサイズ下がりましたが、、形はいいかんじです♪

パパにアドバイスをもらい猛練習しました!

見てくれる人がいないと自分のダメなところは絶対わかりませんね┐('〜`;)┌

ライディングの写真を見て研究。まだまだ直さないといけないところ

ばっかりですね。。練習だ練習〜〜!

疲れてあと2%くらいで自分の充電が切れちゃいそう(笑)

みなさん暑さに負けず明日もがんばりましょ〜