2011/08/18

台湾日記 3


大会2日目☆


いい天気~~☆

この波でコンテストなんて最高!

私の出番はお昼頃^-^


早くも表彰台には賞品達っ!!!


これまたハードな名前(笑)


ここからみんなの写真~~\(^0^)/




みんな優しい!しおもしろい(笑)


やっとヒート開始~~~っ!

in 次のヒートの選手専用のテントにて...☆

セミファイナル、ファイナル両方いい潮の時間に当たったらしく

凄くいい波でヒートができました♪♪

波のサイズもちょっとあがってライトもレフトもいい波。

4人で15分間、貸し切りできて

フリーサーフィンのようにいつも通りに乗れたかな~?

イルカさんがビデオを撮ってくれたのですぐにチェック。

思ってるより動きが小さくて、もっと波を広く?

使えるようになりたいですね。次の課題かな??



終わってすぐに表彰式のはじまり~~☆

と思ったら、突然みんなにクラッカーを鳴らされ・・・・

びっくり。

自分の名前を台湾語で呼ばれたらしい。。


表彰台にあがると色んなもの渡される渡される~~

そこでやっと優勝できたとわかりました!

レベルが高い大会だったので本当に嬉しいです^^


とっても楽しかった台北でした。

来年も出たいなぁ~~~~



私達はnaluwan surfがある南台湾に向けて出発。。

※移動時間、またもや爆睡していた私でした・・・・-∀-


南台湾初日。スーパーレフトのポイントで

トウメイさん、アキさんと3人貸し切りでサーフ☆

ここ初めて入ったけど、超~いい波だった。。。


夕方は懐かしの佳楽水へ^^

イルカさんと行ってきました~~

クロちゃんが元気でほっとしました。


またまたいい波!だけど

最初、沖に行くのに何分かかったことやら・・・笑

今思ったけど、私台湾でいい波当てすぎじゃない?笑

こんないい波乗ってみたくないですか???

次回台湾に行く時は誰か一緒にいきましょ~~~!


次回はまさかのまさかの修行編??!

想像をはるかに超えるトレーニングだった。。本当に(笑)