2011/08/19

台湾日記 5


完結編☆


三角のいい波!

レフトはいいタイミングで乗らないと沖に出れない件(笑)


海水浴モード全開の南湾?

白い砂と青い海、そしてパラソル達が眩しい。


ノーヘル&2人乗りOK!

らしい台湾の電気バイク☆


たくさんのバイクに混じってタピオカ屋さんまでお買いもの~☆

らくらく~~~っ♪


最後の夜は近くのおいしいごはん屋さんへ^-^

ついつい食べ過ぎちゃう。。


帰ったらサプライズ!

イルカさんがケーキを買ってきてくれました♪


ちょっと早めの誕生日祝いでした~^^

イルカさんありがとう!謝謝!


台湾に来てから1週間、もう帰る日。

お約束の朝一サーフ☆


私は佳楽水の左側で腰サイズのレフト楽しみました^^☆

1時間くらい1人で貸し切り~~

この1週間、早かったけどいい波にもいーーーっぱい乗れたので

大大大満足の旅になりました^∀^


噂のマンゴー☆

前まで苦手だったんですが

台湾に来てからすっかり好きになってしまいましたっ!!


マンゴースムージー♪♪


&北京ダックでおなかいっぱい^-^


みんなに見送られて出発~!

ちょうど沖縄の下あたりに台風があったので雲がすごかった・・・・


揺れが多かったのでごはんより

コップの中のオレンジジュースがこぼれるか心配でした(笑)


日本に到着~~

4日後の8月8日は家で誕生日パーティーしました^^

みんなありがとう!!



ミッションのロングボードボアケースも無事に届ける事が出来ました^-^

peaceボアケース仲間がどんどん増えてきて嬉しい~~♪


お世話になったnaluwan surfのトウメイさんアキさんありがとうございました!

台湾でサーフィンしてみたいという方は

こちらを見てくださいね☆


今回もislands blueを使わせていただきました!

いつもありがとうございます^^

また台湾に行く時はよろしくお願いします!!