2011/07/26

\フランス日記/6


なんやかんやで3日目の朝です☆


起きて今日もサーフィンするぞーってはりきっていた私達ですが

風ビュービュー・・・・・・

ビアリッツの崖の上から波チェックしてみると、


あか~ん。な波でした

誰もいな~いーーー

残念!


暖かいって聞いてたのに超寒いし・・・

例の膝かけが本当に役に立ちましたね(笑)


ビアリッツに到着した植村ミクプロと合流して

あきらめてごはんです^^

初ムール貝に挑戦!普段貝はほとんど食べませんが、

超おいしくて感激しました♪♪


少~し晴れ間が出たので私のボードを修理!

ノーズとテールだけはちゃんと梱包したはずなのに

なぜかテールだけ壊れる件。。。笑

ストリンガーが内側にぐにゃってなってました(笑)

島尻さんがEPSの修理キットを持ってきてくれていたので本当に助かった・・

&修理もしてくれました!;―;

島尻さん、宇井さんありがとうございました!!



そして次の日、、

もう1本のボードを運び中~~


これが付いていればテントの方に入ることが出来ます^^


テントの中はボードだらけ


ついでに朝ごはんも食べました☆

エントリー確認の時にFOOD PASSをもらって

それを見せればご飯や飲み物がフリーでもらえます!

私がもらっていいんですか?って感じ(笑)


中もROXYグッズがいっぱい♪

こんなの映像でしか見たことないから感激~~!!


オンショアの強風でクラゲが大量になってしまったらしいです。。。

ほとんどの選手が入るのやめたほうがいいって言ってました(‐ω‐)

そろそろ帰ろうか~~と

戻ろうとしていたら、


潤さん??!!

突然でみんな驚き!


そして記念撮影~☆

フランスじゃないみたいですね(笑)


また向こう側の海へ~~


下にある港の方に下りて


イカとチキンとムール食べまくり~~^0^


次からコンテストが初まりますっ^^