2011/06/03

SURF Town Festa 2011☆



明日はSURF Town Festa 2011☆

が千葉・太東で開催されます(^^)




で、今日は練習しに行ってきました

パドルしすぎて腕がぁ・・・・パンパン。

沖の方から乗るの実は初めて!だったんだけど

楽しかったです☆でも疲れた~~~笑



車でみんなの帰りを待つシュウ


風が気持ちい~って

うとうと・・・


最後は爆睡(笑)

かわいいからタオルかけてあげた^0^



お昼は波音でランチ~~

唐揚げプレート♪

ごはんもおいしいけどお店から見える太東の海に

夢中になっちゃいます^∪^



関川プロ、宮内プロ、丸山プロ、瀬筒プロ

・・・ってVIPメンバーじゃないですか!!!笑



そして先日、正式にDartFinライダーになりました

私!

本っっ当に調子が良くて私が欲しかった

D DRIVE 10”

を宮内プロが届けてくれました!

ありがとうございました~~☆

嬉しすぎる!しかもブルー♪♪♪

大事に使います!




海で会ったチョコちゃん

かわいっ\(^-^)/



今日は会場作りでたくさんの方が作業してました

お疲れ様です!

おかげでゴージャスなステージができていました☆

テントもたくさん建っていて明日は盛り上がりそうですよ^^


早く大会に出たいな~ってヌーサの大会からずっと思ってたので

明日はとっても楽しみです!

いいライディングができるように頑張ります!!


明日は出発が早いからもう寝よ~

おやすみなさい☆