2011/06/30

surf photo


ピカピカゴロゴロ~ついさっきまで雷と雨がすごかった御宿です・・

ブログアップ中に2回、一瞬だったけど停電しました。

今日は御宿で小さいお祭りをしているので大変そう‐ω‐

私も食べ物目当てで行こうかな~?

と思いましたが断念しました^^;笑


とりあえず火曜日の写真アップしまーす


切れ目あたりにて☆


太東、潮あったかいですね~


写真に写っているボードは去年の冬から乗ってなかったシングルフィン

久々です^^

半年も乗ってないので、前に乗った時のイメージと

全然違うのでびっくりしました!

半年でまた乗り方が変わったのかな~?


最後の写真は昨日の御宿にて

こちらはEPSボードです♪

今日は朝がっつり農園で働いて午後1ラウンドしました☆笑

嬉しい報告ですが、

昨日まで超冷たかった潮があったかくなってましたよっ!!!

ロンスプでちょっと暑いくらいです☆



最近いい波ばっかりなので悪い波練習しよう

と思って浜で入ったらめずらしくメローないい波でした(笑)

今日の御宿は波待ちしてると下の砂がはっきり見えて

とってもきれいでしたよ♪

こんな日にサーフィン始めた人はきっとサーフィンが大好きに

なったでしょうね\(^‐^)/

波も小さいしサーフィンスクール受けたい方は今がチャンスですよ~~っ♪