2011/06/16

Miku写真館

Mikuの中学校の修学旅行の写真です☆

またまただいぶ遅くなっちゃたけど気にしない!!笑


行く前に風景の写真を撮ってきて

と頼んだらたくさん撮ってきてくれました♪

ありがと~

京都の景色を見るのは中学の修学旅行ぶり。

そういえばそんな時もあったな

と懐かしい思い出が浮かんできませんか^∪^?

でも私の中学校の思い出はテニスのことばっか・・・笑


















ネコちゃんも京都に住んでるとおしとやかな感じ

気のせいかな??

Mikuが何気にいい写真撮ってきたからびっくりしました!

さすが私の妹!笑



これから波ちぇく行ってきまぁ~す^^

できるかな?