2011/06/22

今日

今日は暑くて夏みたいでしたねぇ〜

天気がいいと自然とテンションがあがり行動力がアップしちゃいます^^

外でマイボードをお掃除☆冬様ワックスが一瞬でドロドロに。。

10分くらいできれいになりました♪ラッキー

あ、きれいにしたからってまだこのボードは売りませんよ!!笑

夕方は軽く浜でサーフ☆

またもや波のスピードに合わせられない件(-_-)

(一応ホームポイントなんだけど・・笑)

いい波だけだといつもこのパターン(汗)
しっかりしなくては!

もうすぐ大会だし〜\(^o^)/

次の大会は26日、一松海岸で行われる女の子だけの大会に参加します♪


あと、遅くなりましたが写真はおとといいただいたDart Fin

サイドフィン、DS-2です。センターフィンの色とおそろに

してもらいました〜!かわいすぎ\(^o^)/

ありがとうございます。嬉しくて写真撮ってもらったけど完全に

寝起き・・・車の中で横になったらいつの間にか寝てて目がやば~(笑)


クセがなく使いやすいこのフィンのセットは女の子におすすめだと思います☆

ボードも重要ですがフィンもかなり重要です

みなさんチェックしてみて下さいね〜!


pirotan☆