2011/06/26

BEACH BABY CUP☆


こんばんは^^

今日はBEACH BABY CUPに出場するため

一松海岸に行ってきました!

今日は写真多めで~す☆



朝4時に起きて出発~~~

ブラックサンダ―×午後の紅茶

大会の日は絶対この2つははずせない^0^!



私のヒートは2時から!ってことで午前中はずっと

会場をぐるぐる回ったりおしゃべりしたり

遊んでました^∪^

写真はさりちゃん、しおりちゃん、しほちゃん、私☆


こうたプロも来てましたよ~~~!



途中、しほちゃんとスケボーでコンビニまで食料調達(笑)




大会会場にはお店がたくさんあって盛り上がってました

そしてフタバフルーツさんより

とってもおいしいマンゴーとパイナップルいただきました^▽^

ありがとうございました!


1人じゃ食べきれないのでみんなにも♪

甘くてびっくり!おいしかったぁ~


フルーツによってパワーアップしたり回復したりいろいろ

効果があるみたいですね。

ごちそうさまでした~!


エキシビジョンメンバーと一緒に^0^

ういさん、まいさん、しまじりさん&わたし


噂のCOBIAN

かわいくてつい衝動買いしてしまったー!!

かわいいし履き心地いいしテンションあがります☆


今日1日MCをしていた良子プロ

ほんとうにお疲れ様でした!!

1日中マイク持って話すのってなかなかできないですよ~^^;



私はスペシャルクラスに出場しました☆

結果は優勝!

だけどまた課題が盛りだくさんです。。

とりあえず頭に浮かぶのはサーフィンのことで3つ、とヒートのことで2つ

どこから手をつけよう?

2位と3位になったなっちゃんとしほちゃんはまだ高校2年生

私の高2の時はターンもノーズもへったくそ~~!だったから

ほんとにすごいと思うよ!

私も高校生パワーに負けないようこれからもがんばるぞー!



あ、そうそう

スペシャルクラス優勝者で折りたたみ自転車いただきました!

やった~~~~っ

そしてCOBIANのサンダルが入ってた~~~~!

超うれしい・∀・

コレ乗ってサイクリング行こ


peace☆初コラボ!

peaceボディボードライダーのももちゃんと^∀^

実は同い年!だけどそう見えないでしょ(笑)


夜は御宿のまるひろ庵にて

今日は食べ過ぎたー(^‐^;)

みなさんお疲れ様でした!