2011/05/31

Wow!!


夕方徐々にサイズUP☆したホームの波。

海に人がたくさんいるけど知り合いは数名・・

っていういつものパターンじゃなくて(笑)

今日はいろんな人に会えました\(^^)/

楽しかった~~☆


今日は連写モード~~☆

mama写真ありがとう^^



この後思いっきりドカーーーーーン!!!爆

(笑)

ワイプアウトの時なぜか笑えた~・∀・

その瞬間の写真は恥ずかしいので出さないでおきます。。ネ

いつか出来るようになるかなぁ?



おまけ☆

え・・お腹出てる疑惑・・・?


暖かい季節になるまでにひっこめましょう。自分。笑

ではまたあした~~