2011/04/02

お知らせ



急ですが明日から台湾に行くことになりました!

エイプリルフールも終わったので本当ですよ^^

オーストラリアから帰ってきたら地震の影響で旅館の仕事が

4月中無くなってしまい困っていたところ

台湾のトウメイさんが呼んでくれて

家族も行ってきなよ~~と言ってくれたので

行くことに決め、自分でチケットも買いました!

こんな状況の中送り出してくれる家族には感謝の気持ちでいっぱいです

みんなありがとう!!


トウメイさんアキさんお世話になります。

みゆうちゃん、みなみちゃんも元気かなぁ?

みなさんよろしくおねがいします!

たくさんいい経験してきます☆


今回初の1人旅

一番心配なのは空港・・・

方向音痴には空港は迷路のようなんです。。。

緊張する~~(笑)