2011/03/30

AUS 2


やらなきゃいけないこと!




車をゲットすること!

旅にはかなり重要ですよ~

出発する前に村松君がレンタカーを頼んでくれていたので

書類にサインして車をチェックしたら

すぐに貸してもらえました☆



空港で合流したのはゆうたくんこと

瀬筒雄太さん

ボードは借りるから大丈夫って持ってるのは軽い荷物だけ

かっこいいなぁ~~




4人ヌーサに向けて出発

わたしもゆうきくんも運転できないので運転は村松君

いつもありがとう!!

ゆうたくんナビのおかげもありあっという間に到着




ゆうたくんと別れ3人で行動~~

部屋も予約していたので

すぐに部屋の鍵ゲット~~したまではよかったんですが

道に迷って家にたどり着けない。。。

海から車で5分もかからないところを何十分もかかって発見!

やっと休める~~



旅のごはん係はわたくし、ピロ

キッチンが広くてさいこ~~^0^

毎回作るのがすっごく楽しみでした♪



部屋は広くてきれいでプール付き

とにかく最高です!

帰る頃にはこの3人どのくらい黒くなっているんでしょう?笑

気にして見てるとおもしろいかも??!