2011/02/20

ちょこっと

公開しちゃいます(^_^)

OPTIM wetsuits からオーダーしていた夏用ウェット

(pirotan model )が今日届きました

いつもいつもありがとうございます!

最近、潮が冷たくなってきましたがOPTIMの新しい冬用の

ウェットがすごく暖かくてサポートされている

のは本当にありがたいことだなぁーと思います

わたしももっとがんばらなきゃです!

我慢できずさっそく着てみました☆今回カラーは初の

ロイヤルブルーに挑戦♪後ろはまだ秘密かな^▽^?

とってもかわいい感じになりました♪よかったぁ〜〜〜

早くあったかい海で着たいなっ☆

、そういえば一緒に届いたもう一人の人のウェット

すごかったなぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ

お店に展示してあるので気になった人はチェックです☆

ではではおやすみなさい〜