2019/11/24

本日も開催!鴨川rulezpeepsフリーマーケット♡11時から



昨日鴨川のrulezpeepsにて開催されたフリーマーケットに来てくれたみなさん、ありがとうございました♡



外はあいにくの雨でしたがrulezpeepsの店内を貸していただき、OPENから10分ほとであっという間に店内には20人近くが集まり



終了までお客さんが0人になることは無く、、あっという間の1日でした。

私はrulezpeepsさんのふわふわのスニャホポシェットとTシャツ、SIOUXさんのピアスをゲットして

私もとっても楽しんだ1日でした♬今日も11:00-16:00 鴨川にあるrulezpeepsさんにてフリマ開催します。

SHOOTSからはカリフォルニアのヴィンテージ生地を取り入れたハンドメイドのサーフボードカバー・

リメ缶で作る多肉植物の寄せ植え・私の古着は半分がカリフォルニア、半分近くが国内、数枚はハワイ、ヨーロッパなどのもの。

私がDVDや雑誌の撮影にて使用したお洋服も少し販売させてもらっています:) Men'sは数枚あり。

雨だったら店内、晴れたら外で行います♬昨日持って行かなかった古着も何着か今日並べるので、

(rulezpeepsさんも昨日無かった新商品が並ぶそうなので、是非チェックしてみてください!! ) 

昨日来られた方も是非また見に来てくださいね:) ♡ 


rulezpeeps 


Hiroka